2017-01-01から1年間の記事一覧

即 27歳美容

9月某日 仕事後に出撃。 この日は「死番コレクター」さん と合流し初コンビ。 彼は最近、「ザ・ゲーム」に影響を受け8月から活動を始められたようだ。 全く地蔵しないメンタルの強さ。逆三でのオープン率の高さ。 そして死番率の高さに定評があるという(自…

<読書>冷たい飲み物はとるな

著者は中国の医師。 70歳ながら健康体そのもので、病気で仕事を休んだことがないという。 それは不調の原因になりそうなことを徹底的に排除しているからだ。 個人的に印象に残った3つを取り上げました。 1:冷たいものは取らない。 飲食店で出される冷水や…

準即22歳教員

19:00 新宿へ向かう。 先日コンビで連れ出した子(22歳)とのアポだ。 合流し予約しておいたちょっと洒落た店に移動。 飲み物だけ注文し和みを開始する。 出会った時の話から。 休みの日は何するか。 どんな人がタイプか。 どこで出会いがあるのか。 かのじ…

専門学生即

5月某日 友人たちとの飲み会を終え帰宅中。 電車内はかなり混んでいて暑かった。 早く帰ってシャワー浴びて寝よう。 そんなことを考えていると、 一人の女性が乗車し隣に立った。 なんか距離が近いように感じて ガラス越しに顔を見る。 黒髪のボブで丸顔、小…

準即 看護師26歳ーまだ春のボーナスステージ継続中ー

3月某日 携帯をみながら歩いている彼女に声をかけた。 リーマン「まだポケモンゴーやってるの?俺はもう全然やってないな。飽きちゃったよ。」 「ポケモンゴーやってないんですけどw」 オープン。 ショートヘアー子。スレンダーでスタイルが良い。スト値6。 …

準即 OL23歳 ー春のボーナスステージ継続中ー

20時 本日はS駅でアポ。 2週程前にLGした案件で、前日に逆アポ打診があった。 顔はあまり覚えていなかったが、可愛い。 スト値7はあるだろうか。 リーマン「前と雰囲気かわったね!」 彼女「そうかな、確かに髪型は変えたかも!」 予約しておいた店に移動。…

大学生即ー春のボーナスステージ突入ー

3月某日 21時 暖かくなってきた。 春は出会いと別れ、そしてストリートの季節だ。 この時期にストに出ないのはもったいない。 ということで本日はカモシカ氏と合流。 声かけスタート。 人も多く街の雰囲気は浮ついている。 が、1時間ほど経過し1LG。うーむ…

<格安SIM>ソフトバンクからLINEモバイルに切り替えた

最近、携帯をソフトバンクからLINEモバイルに切り替えた。 巷で話題の 格安SIMってやつだ(まあ結構前からあるんですが・・)。 切り替えた理由は「月々の値段が安くなる」に尽きる。 僕の場合、携帯代として毎月約1万1,000円かかっていたが 切り替えてから1…