準即22歳教員

19:00

新宿へ向かう。

先日コンビで連れ出した子(22歳)とのアポだ。

 

合流し予約しておいたちょっと洒落た店に移動。

飲み物だけ注文し和みを開始する。

 

出会った時の話から。

休みの日は何するか。

どんな人がタイプか。

どこで出会いがあるのか。

 

かのじょは友達と飲むことが大好き。

週末はだいたい誰かと飲んでいて

オールで飲むこともあるという。

本日は金曜日。

意外とハードルは低そうだ。

 

少し早めに退店しカラオケに移動。

隣に座り、飲み物がきた後にギラつく。グダ。

 

かのじょ「早い、チャラい」

 

リーマン「チャラいんじゃなくて積極的なだけだよ」

 

もう一度ギラ。キスOK。パイOK。

 

ホテルに移動する。

ただし、

 

「何もしなくていいなら!」

 

という条件付きで。

 

「行っても何もできないなんてかわいそうだね!たぶん本当に寝るよ!!」

と念を押される。

 

リーマン「OK!テレビ見たりゆっくりしたいだけだから(はいはい形式グダ形式グダ)」

 

 

 

部屋にinしたあとはノーグダ即w

 

 

女性に言い訳を与えるのは本当に大事だ。